すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

クラン脱退しましたぁああ!

良いクランだったんだ、それは間違いない

だけどね、違う世界を見たくなったのさ

 

MMORPGの主人公は自分であり、物語を絵描くのも自分自身

色々と結構前からプリや一部の人には相談をしていたのですよ

 

先ほど親しい人とWisをしていてそれがトリガーとなり脱退を実行しました

優柔不断で背中を押してもらえたので一ヶ月以上に渡る葛藤に終止符が打てた

 

立つ鳥跡を濁さずって言葉があります

 

経緯を血盟便箋に切々と書いてたらくどくなったので簡素化

f:id:Zepairu:20141108235358j:plain

そして便箋発送後にクラチャでご挨拶、その間20秒ほど待機したのち脱退

 

その後こんなWisを頂いた

f:id:Zepairu:20141108235939j:plain

皆さんすいませんでしたwwwww

後から結構もうちょっと何とか出来たのではと後悔してますwwwwwww

 

かしこまった文章か簡素な文章か

2パターンしか出来ない自分にファイナルバーンしたい:(;゙゚'ω゚'):

 

この後の所属先?展望?何も考えてないwwwwwwwww

未来は明るいwwwwwwwwのかなwwwwwwww

ともだち100にんできるかなwwwwwwwwwwww