
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

最近、見たこともない場所によく辿り着く

革命戦争の後半がアップデートされました

 

元々戦争をしたくて今年の1月末の復帰後にベガ鯖に上陸したのですが

受け入れ勢力先が見つからず(アプローチを自らせずに)今に至ります

 

なので、今回はNPC軍の赤き騎士団にとりあえず入ろうかなと…

f:id:Zepairu:20141106195728j:plain

記念イベント中で英雄変身もありますし

サブキャラで参戦した方がブーストもあるので良いのかな?とも思案中

 

さて!閑話休題

最近見たこともない場所によく辿り着くのです

 

 

それでは1作品目はこちら

 

【題名】と び だ せ ど う ぶ つ の 森

f:id:Zepairu:20141106200044j:plain

まずはイベント中なのでランテレでBKとカーツを探してたらこんな場所へ到着

再度ランテレをすると・・・

f:id:Zepairu:20141106200341j:plain

くさそう

 

続きまして2作品目

 

【題名】後 頭 部

f:id:Zepairu:20141106200439j:plain

右下のMAPを見てもらえるとどの辺りか分かるかもしれませんね

がしゃどくろの湧くお堀の裏側になります

 

目の前から消えてしまえとか言われたら後ろ側に飛ばされちゃった

無論動けません、残像だとか言って背後を取ったってことにしておきます

 

1作品目が個人的にお気に入り、くさそうだし(?)

 

【現在のEXP】

増えてません\(^o^)/