すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ハロウィンイベント】イベント装備OE総集編、100M以上の・・・

それではナインライブスDROP一覧編に続いての連投記事となります

 

まずはハッキリと言って、カボ装備は燃えやすすぎです!

同じ鯖の派手に燃やしたお方の記事を見ましたが同感、材質植物性のせい?

SSはあんまり残ってませんけど覚えてる範囲で書きます

 

DHA(竜カボ鎧)の数22個をOE

f:id:Zepairu:20141105001125j:plain

全て+5にし、Bを貼りましたが1個もチラッと来ずに2個だけ6に orz

うち、1個は7になりましたので3.5M相場の頃だったのでえっと…

5DHA(3.5M)×22個=77M相当

B強化代金がB失敗分もいれて60枚で650k×39M相当

(3→5→7で22x2=44、再挑戦補完で16枚加算とする)

出来た7DHAを29Mで売却 116-29=87M相当の赤字\(^o^)/

この他にC-ZEL代もあるけどDROP分とか差っ引いてもエグい赤字額だ

 

沢山の猫、魔女帽子をOE

f:id:Zepairu:20141105004309j:plain

f:id:Zepairu:20141105004251j:plain

燃やされまくって連続OE成功した魔女帽子2個のみ生き残りました

f:id:Zepairu:20141105004238j:plain

ぶっちゃけあんまり記憶にありません、トントンくらい?

 

武器も沢山OE

f:id:Zepairu:20141105005850j:plain

ひたすらNで8にしては5DHAにしようとしたけど成功率が低すぎた

1/3なはずなんだけど、1/5くらいに感じました

絶対赤字だけど思い出したくないレベル

 

倉庫の強化スクは消え去り、アデナも100Mくらい減ってます

【ハロウィンイベント】イベント装備OE総集編、100M以上の赤字

というタイトルがこの記事の正式なタイトルでした、バカヤロー(´Д⊂グスン

 

【現在のEXP】

f:id:Zepairu:20141105010649j:plain

こっそり75達成して別キャラも育ったので経験イベントだったと思うようにします