すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

【ハロウィンイベント】1日3キャラ分消化の刑

ドーモ、プレイヤー=サン。Zepairuデス。

皆さんはハロウィンイベント満喫していますか?

 

KRの仕様をそのまま持ってきているので無料だと1アカウントで1hしか遊べません

そこで私は眠っているLV52ILに課金パスを持たせて2キャラ体制に

 

f:id:Zepairu:20141024000247j:plain

 

メインのDEに比べるとイベントで作った8カボキーリンクでは火力不足気味

でも楽しい時間は早く過ぎるものです、2キャラ分2hをあっという間に消化

 

ここで【もう少し遊びたい】という感情が湧きました

 

メインの装備を使い回し出来るDEを作成

f:id:Zepairu:20141024000258j:plain

はい、2日間でLV47まであがりました

 

ILだと1hで600匹弱の討伐数で、メインだと1000匹を超える感じかな

3キャラ目のDE(将来的に商売キャラ化予定)は現状1h750匹くらい

 

f:id:Zepairu:20141024000230j:plain

メインの討伐数はこんな感じ(EXPはLV74、経験紋様Ⅳと祝福100%程度消化)

 

ランテレ可能、ワキワキで楽しい!

f:id:Zepairu:20141024000306j:plain

強化スク買いすぎて破産しそうなのがこのイベントの唯一の不満

 

そういえば前回記事にしたリッチMDですが

f:id:Zepairu:20141024001826j:plain

売りに出されているので宣伝しておきます

SP+2とHP+80だし、250Mでは安いハズ~

 

【現在のEXP】

f:id:Zepairu:20141024001722j:plain

75HITは今月中かな?