
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

リッチMDを手に入れた男

傲慢高層へ行ったことの無いクラン員とペアで80Fへお散歩

ボスタイムに観光程度で81Fsc掘りで行きました

f:id:Zepairu:20141019162832j:plain

KV「来ちゃった///」

背後にヌッと湧いた、だが某血盟がマッハで駆けつけDROPは抜けず

 

擬態バージョンいないかなーと79Fへ行くと10分後にあっさりと発見

 

KV「また来ちゃった///」

f:id:Zepairu:20141019162808j:plain

DROPはいまひとつだったけど緊張感あるよね、楽しい

 

なんかフェニも久しぶりに食えた

f:id:Zepairu:20141019162825j:plain

もちろんNです(憤怒)

 

イフとかドレイクとかBEと違って会える事が少ないボスって見れただけでも幸せ

こんなに簡単にボスに会える日なんてなかなか無い

 

…さてここから本題

 

はい、リッチMDのご尊顔はこちら

f:id:Zepairu:20141019162820j:plain

前に所属していたクランの知り合いがGET

入手したのは私ではないです

 

f:id:Zepairu:20141019164758j:plain

こんな感じでSPの他にHPが80も増加する釣りコンテンツ目玉のアイテムです

 

 (過去のKR翻訳インタビューを模倣して多少話し方等を捏造しました\(^o^)/)

 

Q.お会いできて嬉しい。自己紹介を頼む。

レムソーサ:75+ドラゴンナイトを育てる壮健な男性だ。よろしくお願いする。

 

Q.リッチMDを入手と聞いた。習得経路に対して知りたいが。

レムソーサ:釣りやアイテム交換で高級MD箱から。1個開けたら出た。

 

Q.なぜあえてリッチMDを入手したいと思ったのか?

レムソーサ:火力の追求をしたかった、極寒CS等はINT、SPが重要な要素となる。

 

Q.リッチMDの性能に対しては満足する方か?

レムソーサ:使いどころで悩む。狩りならばブルートMDの方が優秀である。

他の人が持っていないという点では格段の優越感は持てている。

 

Q.狩りをする時も使っているか?

レムソーサ:前述の通り、ブルートMDを使用することのほうが多い。

装備の整っているWIZ等のほうが優位性があるMDだと思う。

 

Q.不満な点はあるか?

レムソーサ:特にはない。用途によると思う。

 

Q.リッチMDに対するユーザー達の反応はどうか?

レムソーサ:『運よすぎw』、『死ね』と温かい祝福を受けた。

 

Q.最後に言いたいことがあったら。

レムソーサ:もっと強い武器が欲しいので何かあればOfferを出してください。

 

ありがとうございました。

 

と、いった感じです

いきなりWisが来てグルに呼び出されたので行ったらこんなすごいモノ見せられた

まじですごいわ、おめでとう!そして死n(ry

 

【現在のEXP】

f:id:Zepairu:20141019162814j:plain

結構増えた。