すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

+11幸運のデュアルブレードさんが出来ました

日記どころか週記になってるZepairuです

 

今回のイベントでCFGをOEしては売り、かなりの利益を得ていた

f:id:Zepairu:20141012170727j:plain

こんな感じで一気に

f:id:Zepairu:20141012170719j:plain

3にしては売る作業をして調子に乗っていた

 

そんなある日、強い武器がほしいなと暴走を開始

f:id:Zepairu:20141012170716j:plain

(゚A゚;)

f:id:Zepairu:20141012170736j:plain

+10幸運DB完成

(OEは露店キャラで隠された渓谷でひっそりと行う事が多いです)

俗にいう生贄武器を複数用意し、残ったのが9真ガントレと9幸運DB

前者が残らなくてよかったと今でも思う

 

ここで属性をいれて属性4段+10の幸運DB

猫気質なリネ記録というBlogで既出の事ではあるがとにかくBIGに対して強い

Smallは3段9DnCより若干弱く、BIGは9DnCを超えて5段11BCと同じ

 

 

それから数日後(短ッ)

リアルでちょっとむしゃくしゃすることがありまして(ヽ'ω`)

f:id:Zepairu:20141012170727j:plain

またこんなことをやって利益が出て調子にのったんでしょう

 

ああ、やっちまいましたさ!

f:id:Zepairu:20141012173918j:plain

 

(´゚д゚`)

 

(゜o゜)

 

(;・∀・)ハッ?

 

f:id:Zepairu:20141012173918j:plain

 

f:id:Zepairu:20141012171859j:plain

おおう…

 

吐きそうだ

 

DBの特性上強化すれば強化するほど強くなる

 

5段の+11幸運DBの比較対象としては

4段10DnC級のsmall火力をもち、RSDB級のBIG性能

 

もう一度いう、吐きそうだ

 

【現在のEXP】

f:id:Zepairu:20141012170023j:plain

資産にレベルが釣り合ってない