すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

疲れている貴方へ

私は職場の問題児で疲れています(ヽ'ω`)

そんなときにこの曲が癒してくれました

タイトルは『玉袋を蚊にさされた』です!

サムネのタイトル部分をクリックすると再生ページに飛べます

無駄に美声、無駄に優しいメロディライン、そして歌詞のギャップ

 

すべてが素晴らしい(錯乱

 

さてリネの話題にいきましょうか

昔と違って今はボスも割りとポピュラーなものとなりましたね

f:id:Zepairu:20141005222359j:plain

カーツとか

f:id:Zepairu:20141005222352j:plain

MLとかも仲良く食べました

DROPはB強化スクもそこそこ出るしプチイベントみたいなもんで楽しい

見つけて殴れただけでも割りと達成感あったりしますよね(*´∀`)

 

【現在のEXP】

f:id:Zepairu:20141005222346j:plain

イベント中でどこまで伸ばせるかな-