
すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

○ 眠気 (32分51秒 リングアウト) ×Zepairu

眠気こそ最強の敵

 

今週は週の半ばに出張で残業ありけりの土曜日に飲み会

リネにログインしても眠気でイベントマップ消化すらまともに出来なかった

f:id:Zepairu:20140928132415j:plain

課金マップもかなり美味しいからここで育てておきたい

CFGはOEをちょいちょい失敗しているのでここからは貯めていこう

 

最後日にドーンとOEしますので結果をその時に載せようかと思ってます

 

あとはボスもちょいちょい食べていこう、お金もほしい

f:id:Zepairu:20140928132403j:plain

DROPはB強化1枚とごみでしたとさ