読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すこし てかげん してください。

MMOPRG「Lineage(りねーじゅ)」のDarkElf、Zepairu(ぜぱいる)のせいちょうきろく。

どうも、はじめまして

みなさま、はじめまして

Zepairu(ぜぱいる)と申します、以後よろしくお願いします

f:id:Zepairu:20140923173723j:plain

MMORPGリネージュ」のBlogサイトを今更ですが開設です

 

リネ自体はβの頃から遊んでおり、リアル事情などで遠ざかっていましたが

今年の1月の末頃にふらっと復帰してしまったのでした

 

それにあたり、心機一転ベガサーバーで活動開始

『PK等による束縛が少ないのかなという安易な理由』

ストレスがマッハで禿げ上がるのを避けました

 

育成しているのはダークエルフ、狩りが楽&コスパでこうなりました

 

で、現状はというと

f:id:Zepairu:20140923173718j:plain

先日レベル70到達

頸部リンパ節炎で入院したりとか色々あったけど頑張りました

 

さて本題、このBlogは何の為に開設したのでしょうかという点

1、経験値、アデナなどの収支簿でモチベーションを高めるため

2、ベガで出来た悪友の陸奥守吉行くんがBlogを開設しちゃったため

3、自分なりのデータベースにしたいため(たぶん頓挫する)

の3点が主な理由で2番目が一番の要因。アレのせい

 

さて、平々凡々な社会人プレイヤーのZepairuの雑記のはじまりはじまり